暖かさの代償

今日の仕事帰りコートを買った。もうさすがに我慢できない。スーツ一丁じゃ寒すぎる。
もうね、ホカホカして気持ちがいい。最高。

しかし、1万5千円の出費は正直かなり痛い。12月にはボーナスが出るからそれまで何とか持ちこたえないとと思っているんだけど、果たしてそれが可能なのかって感じだ。詳しいことは書けないけど、入社したときから自分の給料を自分のために全額使えないという状態にある。ボーナス出る前に友人と会うことになっているんだけど、飲むお金をどうやって捻出しようかと頭を悩ませている。

で、それを乗り越えてボーナスが出たら、とりあえずこれを買おうかなと…

永遠の詩(狂熱のライヴ) 最強盤

永遠の詩(狂熱のライヴ) 最強盤

タワレコではもう完全にゼップ一色だった。
再結成ライヴはどうなることやら。チケットがオークションで1900万円で落札されたらしいけど、正直そんなに期待できるものなのか疑問。ボテッとして声が出ないロバート・プラント(まあ、それはそれで味があっていいんだけどゼップの曲にその声は合わないと思う)、指が動かないジミー・ペイジ、ペイジと確執が噂されているジョーンジーはやる気があるのだろうか、そして何よりzepの要であるボンゾ(ドラム)の不在。
もちろん、誰も昔のままでなんて思っちゃいないだろうけど、zepに限らず再結成っていうのは何かといろんな問題が起こるものだからねえ。大丈夫かな?