大企業

19日…先輩方と飲み。終電で帰る。が、酔いを醒ましたいと思い一駅前で下車し、歩く。風が強くて気持ちがいい。
途中お腹が空いて吉野家で牛丼を食べる。深夜1時過ぎ部屋に到着し、そのまま就寝。

20日…午前10時過ぎ起床。梅田のヨドバシカメラへ。カメラを購入。今後何か撮るかもしれないし、撮らないかもしれない。今はどうなるかわからない。学生時代は、卒業まで時間がなかったのでかなり焦ってバタバタしていたけど、社会人になってからは休みの日を使ってゆっくりじっくり取り組めたらいいなと思う。繰り返しになるけど、現時点ではまだ何ともいえない。

21日…支払で誤りがあった(といっても支払は期日現金だから2ヵ月先のことだけど)ので相手先の大企業に電話した。大企業は本当に困る。部門・課がやたら多い。経理関係とはいってもどこに電話していいかわからない。結局タライ回しにされて3回も違う部門に電話かけさせられた。挙句の果てに今どこに支払通知書(うちが出した)があるのかわからないという。馬鹿にするのもいい加減にしろよ!そりゃこっちはしょうもない中小企業だけど、ちゃんとした対応しろよな!


今映画『ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜』を観ている。しずかちゃんのパンツが見えていたけどいいんだろうか。別にいいんだろうなあ。


ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)