えっ!?

ikeokawachi59112007-08-25

昼休みコンビニに入り、立ち読みでもしようと思って雑誌コーナーに向かったら、今月号のスマート(ファッション雑誌)の表紙が目に飛び込んできた。
えっ!?泉ピン子!?
と一瞬思ったら、それは綾瀬はるかだった。綾瀬はるか泉ピン子と間違えるのは、どうかと思うが、なんか写真写りが変な感じ。
ちなみにこれ
http://tkj.jp/smart/

学生の頃、友人間では長澤まさみ派と綾瀬はるか派に分かれていた。そしてそれは、ちょっとした論争を巻き起こしていた。要するにどっちがいいかと。オレは長澤派だったけど、あとは全員綾瀬派。しかも、綾瀬派は長澤まさみを全否定。笑い方から話し方、ちょっとした仕草にいたるまで全て計算で、しかもそれが全部見え透いた感じがして気に食わないと。
まあ、たしかにそうだけど、それをいうなら芸能人はみんなそうだろうと思うんだけど…
みなさんはどっちがいいと思いますか?