久々にバトン

【ルール】タイトルに次にこのバトンを回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせましょう!
ルールは破るためにあるんです。

○ビックリしましたか?

はい。突然ふられるのは、苦手でドキっとしました。


○外見のタイプは?

女優さんなら香椎由宇。あと若い頃の真理アンヌとか。黒髪がポイントかと。


○内面のタイプは?

ある一定期間貧乏でも耐えられる人かな、とあえて書いてみた。


○恋愛対象はいくつから?

妹と同年代あるいは年下は無理です。まあ、上限はなし…かな。いやいや30くらいまで。


○無口な人としゃべる人どっちがいい?

自分が普段全然しゃべらないので、お互い無口だとそれはそれでいいかもしれないけど、ある程度しゃべる人じゃないとバランスがとれないかなと。


○異性のどんなところに弱い?

異性であること。正直お話するのも苦手です。


○異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

異性にされて…ねえ。ちょっと今は思い出せない(あの頃の記憶を辿ってみたけど)。


○好きな人ができるとどんな行動にでる?

あんまり変わらないかな(ごめん、おもしろくない答えで)


○積極的ですか?消極的ですか?

告白は自分からします。


○告白はしたい方?されたい方?

うーん。したくないけど、しないとねえ(笑)


○このバトンを回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージは?

もう、これで絶やします。


<あとがき>
ね、おもしろくないやろ?真面目に考えたらこんな答えしか出なかった。ってもうこんなものは回さないでくれ(笑)