うーん、どうしよう

ikeokawachi59112008-03-26

何も書くことがない。でも何か書かなくちゃいけない。いや、書かなきゃいけないような気がするだけなんだけど。

そうだ、苦し紛れに母親のことでも書こう。



僕の母親はどこにでもいるごく普通の人だ。
おおらかで、ゆったりとしてのんびりした人だ。いかにも田舎の人だ。

でも、「あれ?」って思うことがときどきある。

・なぜかいとうせいこうが好き。
幽々白書を読んでいた。
・一時期プリン作りに夢中になり100個近く作った。
・パソコンに入っていたパズルゲームにはまり半年近くやり続けた。
ともさかりえを猛烈に嫌悪している。


どれもこれも?のつくことです。

よくわからない人でもあります。