まさかの延長

風邪長引いてます。学生のときなら2日あれば治っていたのにどういうことなんだろう。ずーっと微熱が続いて、鼻がぐすぐすいっている。
あーあ、春なのに体調が悪いってなんか嫌だ。


さて、最近はけっこうのんびりした生活を送っています。
月末はあいかわらず忙しいけど、それを除けばだいたい定時には帰れる。
夕方6時過ぎに会社を出て、乗り換えの駅にあるうどん屋できつねうどんとおにぎりを食べて、7時前には自宅に着いている。
それから風呂に入って、ネットしたり音楽聴いたり本を読んだりして、11時過ぎにはポッドキャストみうらじゅんのラジオを子守唄代わりにして布団に入るっていう感じ。
やっぱり部屋でまったり過ごすっていうのが自分には性に合ってるような気がする。


最後にヴェルベット・アンダーグラウンドの曲でもどうぞ。超ド級のポップソングです。画面の男は気にしないでね、全然関係ないから。
http://jp.youtube.com/watch?v=zDEaJthEwjo&NR=1