寝て友達と飲む。

土曜 自転車をやっと購入したので、少し遠くの方まで行こうと思い朝から辺りを散策。
並木が続く道路を通りとても気分が高揚した。今まで気づかなかったけど並木ってすごく好きだ。
途中腹が減ったのでカレーを食べる。

昼から自宅に戻ってダラダラ。ソファに横になってウトウトしていたら4時間くらい寝ていた。


日曜 TUTAYAにDVDとCDを返しに行って、髪を切りに行く。
夕方から梅田で友達と飲み。中華料理屋でおいしいカニ玉を食べる。友達とは主に仕事の話。社会人になったら自然とそういう話になるものなのかなあ。
来週も会うことになっているので今度は馬鹿馬鹿しい話でもしようと思う。


月曜 あきれるくらいネット。軍艦島ツアーの予約完了。本当に楽しみだ。ビデオカメラで必ず撮ろうと思う。

最近はまた細野晴臣の『HOSONO HOUSE』ばかり聴くようになっている。「僕は一寸」「恋は桃色」「薔薇と野獣」がお気に入り。このアルバムは日本で初めて宅録によって作られたアルバムらしい。