終わった

あっという間の夏季休暇が終わった。
今回は事前にみんなと連絡をとっておらず、けっこう行き当たりばったりになってしまって後悔している。特に福岡の友人とは結局会えずじまいだったので、これに関しては猛省の一言。本当にごめんなさい。
それでもまあ、きっちりと軍艦島をこの目に焼き付け、ビデオカメラに収めてきた。
地元の友人たちとも何をするわけでもなくファミレスで御飯を食べ、コンビニ(町内にひとつしかない)で溜まって深夜まで話し込んだ(いつものパターンちゃパターンなんだけども)。あとは、いつもコメントくれる友人とビリヤード、呑み、カラオケという学生時代と何ら変わらないコースをたどった。
そう、本当に何も変わっちゃいないのだ。
社会人になって2年目だけど、僕は何も変わらない。
変わったのは体重くらいだ(もういろんな人から言われましたよ!恥ずかしかったよ!)。
と、思っていたけど何か違和感がある。それを言葉で説明するのは難しいけど、少しずつ何かが変化しているような気がする。


続く…



地味だけどやっぱり素敵な歌だ。ライジングサンで歌ったみたいやね。