バドミントンを久々にやりました。
高校以来やってなかったので、勘を取り戻すのに時間がかかって大変でした。
スマッシュのスピードがやたら遅かったり思い通りに体が動かなかったりでけっこうショックでしたが、気持ちいい汗を流せてよかったです。
当然のごとく翌日筋肉痛になり辛いですが、次回も参加しようと思っています。

あと、メッセンジャーができなくなっていたのですが、回復しました。そして福岡の友人と数時間やり取りを。
近しい皆様機会があれば是非相手してください(笑)



クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

映画自体はとても素晴らしくてアタリの1本だと思ったけど、登場人物のあのセレブな世界がどうも受け付けなくて拒絶反応が出てしまった。