ダメ、ゼッタイ

土日は完全に沈黙。

金曜日に気の合う先輩たちと飲み。確信犯的に終電を逃し、難波を徘徊。
夜中に先輩の家へお邪魔する。
夜を明かしたあと始発で帰宅。
朝7時就寝、正午前に目を覚ますが、再び睡魔が遅い目が覚めたのは午後6時過ぎ。
それからダラダラ音楽を聴いたり本を読んだりして、夜中に友人とチャット。
それでも目が冴えて結局朝5時に就寝。土曜日と同じパターンで過ごし今に至る。

完全にダメ人間。


バッファロー吾郎おめでとう!!
これで全国区になってください!!


B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

B'z LIVE-GYM 2006“MONSTER'S GARAGE” [DVD]

B'z好きの先輩に貸していただいた。B'zすげえと素直に思った。ドキュメンタリーは必見。


※近日ここをそのまま残してブログお引越しするかもしれません。