BBQ!!!!

ikeokawachi59112007-08-16

地元の友達とBBQに行ってきた。この前会った人もいれば、何年かぶりに会った人もいて、いろいろだけど、みんな根っこの部分は変わっていないなあという印象。場所は東彼杵。佐世保からけっこう離れていて車で1時間くらいかかった。そこには水温が信じられないくらい低い川があって泳いでいる人がたくさんいた(海パン持ってくりゃよかった!)。予想されたグダグダ(木炭に火が点かないとか、肉が多すぎor少なすぎとか)もなく、若干火が強すぎたものの、おいしく食べることができてよかった。

*来年は親しい人が進学やら就職やらで関西に続々とやってくるみたい。なんやろ、これは。オレの人徳やろか?


ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]