散策

自分の持っている定期券で行けるところに行ってみようと思い昼から外出。日本橋で降りてそこから歩く。途中雰囲気のある古本屋を見つけ物色。映画雑誌2冊を購入。まったく地理が分からず上本町あたりさ迷い歩く。すると空堀http://www.sumai.city.osaka.jp/hope/karahori/karahori.html)というところに来て、ノスタルジックな雰囲気にやられる。で、またそこからしばらく歩いていたら偶然にも会社の近くを通り、心斎橋近くのブックオフで本を3冊購入。その後なんばのTUTAYAでCDとDVDを借りて帰宅。空堀商店街およびその周辺は収穫だった。

うつしみ [DVD]

うつしみ [DVD]

[rakuten:asahi-record:12161873:detail]